西田ピロキの競輪予想ブログ

競輪ライター西田ピロキ36歳嫁とリモート中。競輪予想に便利な情報をお届けします。

みんなが使ってるオススメの無料競輪予想アプリ6選を徹底紹介!

最近では、車券購入をインターネット上で利用できるサービスが増えてきました。

そのため、スマートフォンを利用して車券購入している方がほとんどでしょう。

しかし、スマートフォンで車券を購入するにしても、きちんと予想していかなければ稼ぐことはできません!

そこで、当記事では無料で利用できる競輪予想アプリ6選を紹介していくので、ぜひ参考にしてください!

 

<h2>無料の競輪予想アプリでも予想に十分役立つ</h2>

競輪予想で稼いでいくためには、情報が必要な存在でしょう!

競輪の情報がまとめられているポータルサイトや、競輪予想サイトなど、さまざまあるとは思いますが、それらのサイトは使いやすく、どこでも情報を集めることはできているでしょうか?

実は、使い勝手も良く、競輪予想に役立つ情報を集められる無料アプリが多数存在してるんです!

そこで、無料で使えるおすすめアプリ6選を紹介していきます。

これらのアプリは、競輪ファンなら欠かせないアプリとなるので、ぜひインストールを行って利用してみてください!

<h3>WinTicket ウィンチケット</h3>

まず、おすすめする競輪予想無料アプリは「WinTicket ウィンチケット」です。

WinTicket ウィンチケットは、サイバーエージェントグループが運営するアプリですが、競輪の車券投票・ライブ映像の閲覧・精算ができるアプリとなっています!

このアプリの一番の魅力は、「AI予想」や「予想屋」、「人気タレント」の予想が見れちゃう点でしょう!

見やすい出走表はもちろんですが、本格的な予想が公開されているため、競輪初心者だとしても簡単に楽しめる予想機能が充実しています。

また、競輪のリアルタイムなレースをライブで見れるので白熱したレースを見れるんです!

さらに、今なら登録だけで1,000円分のポイントが貰えるので、ぜひこの機会に利用してみてください!

WinTicket ウィンチケットのダウンロードはコチラ

<h3>オッズパーク</h3>

次におすすめするのは「オッズパーク」アプリです。

普段からオッズパークを利用して、車券投票する方も多くいるでしょう。

そんな方には絶対に便利なので、ぜひ利用してみてください!

オッズパークアプリでは、ウェブサイトと同じく車券投票、出走表やオッズ、過去のレース動画、レース結果が簡単に見れちゃいます。

また、出走表には予想印が書かれていたり、予想コラムも充実しているので、競輪予想に役立つこと間違いありません。

さらに、一番便利な機能として、レースを通知してくれる機能があります。

そのため、見逃したくないビッグレースの開催情報をスマートフォンに通知してくれるので、忘れずにレース観戦も行えるでしょう!

オッズパークのダウンロードはコチラ

<h3>KEIRIN Player</h3>

Androidスマートフォンを利用している方で、ライブ映像や過去のレース映像を見たい方には「KEIRIN Player」がおすすめです!

KEIRIN Playerは、KEIRIN.JPストリームのオンデマンド配信に対応したレースダイジェスト専用のプレイヤーアプリとなっています。

競輪予想を考える際に、過去のレース映像を見て、その傾向を掴むのは非常に重要となってきます。

そのため、過去の映像から選手の調子や相性を考える際に非常に役立つアプリですね。

また、KEIRIN Playerの最大の魅力はなんといっても、シンプルなUIで起動後わずか2タッチでレースダイジェストが見れてしまう点でしょう!

車券投票ができるサービスでも、ライブ映像が見れるサイトはいくつかありますが、「わざわざサイトを開いて再生ページを探すのが面倒」という方も少なからずいるかもしれません。

しかし、KEIRIN Playerではそんな煩わしさもないので、非常に便利なアプリとなっています。

KEIRIN Playerのダウンロードはコチラ

<h3>AIcast(アイキャスト)</h3>

AIcast(アイキャスト)は、AIを駆使した予想を提供することで有名なサイトのアプリ版です!

最近のAI技術は進歩してきおり、その精度は非常に上がってきています。

AIcast(アイキャスト)は、過去5万レース以上のデータから、開催場・バンクの特性にあったデータを抽出して、AIが予想を提供してくれるので期待が持てるでしょう!

また、AIcast(アイキャスト)は「3分競輪予想」をコンセプトにしているだけあって、競輪予想に慣れていない初心者でも簡単に予想が見れるのは魅力的ですね。

最近流行りのAI予想を気軽に利用してみたい方はぜひダウンロードしてみましょう!

AIcast(アイキャスト)のダウンロードはコチラ

<h3>競輪予想アプリ</h3>

競輪を始めたばかりで基礎知識もないような初心者の方には「競輪予想アプリ」がおすすめです!

「競輪予想アプリ」では、競輪初心者にも分かりやすいように、競輪の基礎知識や車券の購入方法、レース予想を公開しています。

レース予想には、日中開催・ナイター開催・ミッドナイト開催・モーニング開催の予想が公開されているので、好きなレース予想が見れるのも魅力の一つですね。

また、初心者に役立つ知識だけではなく、最新ニュースなども随時更新しているのです!

そのため、競輪初心者に限らず、玄人の競輪ファンでも十分に活用できるアプリとなっています。

「競輪予想アプリ」のダウンロードはこちら

<h3>競輪結果ビュワー</h3>

レース結果をいち早く知りたい!という方には「競輪結果ビュワー」がおすすめです!

競輪結果ビュワーは、競輪のレース結果の閲覧アプリです。

公式サイトでも結果が見れるのでは?と思うかもしれませんが、競輪結果ビュワーは非常にシンプルなUIとなっているので、迷わずレース結果が確認できるのが魅力的でしょう!

競輪結果ビュワーのダウンロードはコチラ

<h2>まとめ</h2>
今回は、無料で利用できるおすすめの競輪予想アプリを6選を紹介しました。

競輪予想アプリには、「車券投票ができるアプリ」「シンプルな作りのアプリ」「ニュースを配信するアプリ」「初心者が基本的な知識を学べるアプリ」など様々なアプリがあります。

今回紹介したアプリ以外にも、無料で利用できるアプリは数多くあるので、ぜひ自分にあったアプリを見つけ、競輪予想に役立ててください!

 

その他のおすすめ競輪アプリは【2020年版】競輪予想”神”アプリランキングでご確認ください。